ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

日比谷花壇大船フラワーセンター

2018-06-18 23:43:47 | Weblog
6月17日の様子です。

5月1日に駐車場の車止めにつまずいて転倒してから、始めて行きました。

はたして車止めは、




なに! 撤去してないじゃ!!  一応 安全対策のつもりなのか? 赤いコーンでつまずき防止ですか、、

それとも慌てて道路に出るなというフェイントなのか?

私の痛みは教訓にならなったらしい、、、


入園券は自動券売機で購入。


鉢植えのハスが咲いていた。





蓮池のハスはまだこんな感じ







カシワバアジサイ




今年もアガパンサス健在
















あ、赤ちゃんを抱っこしてる!



変わった花、ヒマラヤヤマボウシ



ハンカチノキの実



元 スイレン池だった所を抜けてねむの木の方へ



ねむの木 咲いていました。






このネムノキは大きな枝が地面近くまで下がっているので



このようにして撮影できます。











          



アエスクルス パルウィフロラ  舌かみそう! トチノキ科



これはトチノキ 上の白い花もトチノキの花と似ています。 葉っぱも良く似ています。



ザクロ 花と結実を始めた果実



もうムクゲが咲いていました。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桝岡肇先生を偲ぶ会 2 | トップ | 日比谷花壇大船フラワーセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事