ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

三溪園 紅葉

2021-12-04 09:48:49 | Weblog
12月3日の様子です。

11月28日に新宿御苑のあと三溪園を訪れたのですが、写真を選んだり、リサイズしたりで時間もかかり、仕事も多忙で
UPできないでいました。 紅葉もイマイチ?でしたし。。

それで12月3日に再度行ってみました。  

今日は午前中 5日前は午後  約2時間の違いはあります。

11月28日の状態を比較できるようにしました。


今日も本牧市民公園側から行きます。



上海横浜友好園の前 上の方は枯れてきています。








三溪園へは南門から











UPできませんでしたが、11月28日の様子です。












5日前の様子






5日前の様子








今時 一番人気のスポット 聴秋閣














5日前の様子






聴秋閣の屋根には落ち葉が積もっています。



この脇から散策路を上に行きます。









上の方はまだ緑色が多い。



ここは人気の撮影場所。 三重塔が入ります。



























まだ緑色もたくさん混じっています。








続きます。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 2 | トップ | 三溪園 紅葉 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事