夢と希望のバックパッカー(キャスター付き)青年旅行日记

Love youth and backpacker
海外1,000日旅行記

 

3月28日②インストラムス サンチャゴ要塞 fort Santiago レストラン イラストラードでスパゲティー

2013年03月28日 | 日記
3月28日は復活祭のため 大勢の人が観光に来てました。














3月28日は復活祭のためサンチャゴ要塞は閉まってました。写真は4月5日に再び訪れた物です。



























第2次世界大戦の時に戦闘で破壊された壁やいくつか残ってました。
























歴史ある高級レストラン イラストラード 復活祭の時はしまってました。パエリアは高すぎるのでスパゲティーを食べました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿