TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

充電中――改名するかも!?

2008-05-16 11:31:53 | Weblog
次回作に向けて充電中です。
文章力がだいぶ衰えているようなので小説読んだり、ちょろっと書いてみたり……。
とりあえずユウナ日記やFQみたいな大連載はもうやらないつもりです。
あとはちょくちょく短編を書いては過去の駄作を消していこうと思います。
しばらく更新がストップしていたBLEACHのほうもぼちぼち再開したいです。
傾向としてはBL中心サイトになりそうだな……ってもうなってるかw
心イチとか白黒白とか白コンとか...etc

それと近々サイト名とHNを変えようと思います。
サイト名のほうは検索で可哀想な人が引っかかっちゃうのでww
HNはそろそろ飽きたなーっと。かれこれ改名して二年になりますか。
まあまだホントに変えるかどうかは決めかねているところです(サイト名は変えます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁい☆ やたあvV (流霞)
2008-05-17 23:41:56
魔術師さんの白コンが読めるなんてvV
…想像しただけで涎が(キモイ)

私ももっとSS強化したいのですが…どの位までのなら
皆さん許容範囲なのかと心配で←え?

サイト名変えるんですか?
その時はまた宜しくお願いしますね(*^∀^*)
返信する
>流霞さん (魔術師)
2008-05-18 16:19:44
白コン、ネタはあっても文章にするのが面倒っていう状態ですw
そのうち書き出しますのでその時はぜひ読んでみてくださいなv
サイト名変更した折には報告に伺いますので。
返信する

コメントを投稿