TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

知らぬ間に

2008-05-19 20:31:27 | Weblog
改装作業と移転作業が終了しました。
告知はまた後日しましので、そのあと報告参りに伺います。

移転ってことは、つまりレンタルサーバを変えたわけですが。
今のサイトのサーバはナスカの有料版(月150円)です。二年間お世話になりました。
今度はFC2の無料版をお借りすることになりました。
実は、今のナスカをお借りする以前もFC2に入ってたんです。
しかしあの一行広告のウザさに耐えられず、お金を惜しみながらもナスカに移転しました。
それなのになぜまたFC2に舞い戻ったのか――答えは簡単、そのウザかった一行広告がなくなったからですよ!
無料なのに広告なしなんて珍しいですよね。
しかも容量は1GBととかなり多いです。すげぇなおい。
あとあのFFFTP……アップロードがめっちゃ楽ちんでした♪
広告なしと言いましたが、一応FC2のリンクが一行入ります。でもぜんぜん目立たない。

告知と報告はもうしばらくお待ちを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿