TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

第一号、承認確認!

2007-01-06 11:07:26 | Weblog
先月紹介した1000万円(ドリームメール)の記事がパブログで承認されたようです。
確認するとちゃんと掲載料が入ってました。

初のパブログ申請があの記事だったんです。
なので第一号でいきなり承認! 先着間に合わなかったから抽選だったのかな?
何はともあれ、承認されてよかったですw
次は先日のパブログについて紹介した記事ですね!
たぶん先着で間に合ったと思うんですけど、中身が評価されるかどうか……。

そういえばサイト更新止まってましたね……。
そろそろFQとか転載したいんですけど、そこにコンテストとか割り込んできて大変><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿