TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

なんかもういや

2007-08-07 19:14:46 | Weblog
なんかもういや。
掲示板において、レスがない=面白くないって思ってるだけに、レスのない最近は辛い。
自分の小説に自信持てなくなった。
元々そんな文章に長けてないですから、リズム崩したり意味不明だったりするんです。
でも他人の小説で自分と同じ表現使われててもあんまり気にならない。
ちょっと自分のを厳しく読みすぎなのかにゃ~……。

本題に戻って、とにかく最近の魔術師の小説は面白くないみたいです。
どこがどう面白くないのかは自分じゃ分からない。
文章も指摘されることないのでいいのか悪いのか分からない。
まあ掲示板自体の活気がなくなってきたのも原因かもしれませんが。
そうであると信じたい……。

そういえば去年の小説大会の結果まだだにゃ~(ぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (音無奏音)
2007-08-07 23:23:32
ケータイから降臨しました。

音無です(*^-^)v



ご無沙汰です☆彡



少なくとも自分は魔術師さんの小説好きですょ!

オリジは全て読破しちゃってるくらぃなので☆

「俺弟」が特に大好きですv



自分に自信が持てなくなること、自分もよくあります。

でも、こういう壁があるからこそ目標が出来るので、迷ったり、つまづいたりしても良いと思います。



迷った分だけ掴めるものだって有る筈ですッ!



…駄文申し訳なぃです……汗。

(ノω・。`)何か綺麗事みたぃ…。
返信する
>kanonさん (魔術師)
2007-08-08 09:40:13
>Kanonさん

お久しぶりですw
「俺弟」は自分が書いたBL小説の中では一番手を入れてます。
いつか続編的なものを書きたいな、とか思いつつも
別の新しいものを書き始めたのでそれはまた今度。
確かに今は乗り越えるべき壁にぶつかってるのかもしれませんね。
何度も連載やめようかと思いましたが、結局諦めずに最後までやるつもりです。
励ましてくれてありがとじゅしたv

そういえばリンクの件お返事いただいてないので保留になりっぱなし……(ぁ
返信する
_(._.)_ (kanon*)
2007-08-09 03:28:04
自分なんて、漫画家目指してるクセに絵が下手過ぎるから、偶に錯乱しちゃいます(笑)。



リンクの件ですが喜んで!

(*^-^)v



好かったら自分も魔術師さんのサイトをリンクしても好いですか?

(´・ω・`)



困った時はオレの身体で癒します☆(散れ!
返信する
>kanonさん (魔術師)
2007-08-09 09:40:02
>Kanonさん

おお、漫画家ですか!
ボクも昔はその道に興味あったんですけど、
お世辞にも絵が上手とはいえないので結局やめです。
小説家にもなりたいな~と思うけどこちらも申し訳ないので結局無難な道を選びました。

リンクですか~? もちろんOKですv
こちらもさっそく貼りますね~。
kanon相手だとボクはタチかにゃ~w
返信する

コメントを投稿