TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

BL小説を読み上げる

2007-08-02 16:34:10 | Weblog
テキスト読み上げソフトに自作BL小説を読ませてみましたww

テキスト読み上げソフトはコピーした文章を音声に変えて読み上げてくれるソフトです。
えぇ、もちろんBL小説も読んでくれますよ。
ただ機械的に読み上げるのでこう、興奮しないんですよ。
喘ぎもはきはき言ってくれますし、何より女の声ってのが嫌。
男だったら少し変わって聞こえるかもしれない!
それとこのソフトは感じを適当に読みやがりますね。
「亀頭」を「かめあたま」とか読んでました。もっと勉強しろ(ぇ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!勇気ありますね(笑) (流霞)
2007-08-02 20:57:52
私自分の小説怖くて読ませられないですよ(滝汗)
でも棒読みは確かに萎えますね(-∀-;)
小さい「ぁ」とかそこら辺の強弱って
どうなんですか(わくわく)←聞くなよ!
返信する
>流霞さん (魔術師)
2007-08-03 09:08:31
>流霞さん

小さい「ぁ」も大きい「あ」も変わらないのですよ、それが(^^;)
「あんっ」も食べるあんみたいなイントネーションです。
期待してただけに結構ショックだった><
返信する
Unknown (流霞)
2007-08-03 11:07:10
えーそれは嫌だなあ…でもそこまで淡々としてたら逆に面白い(笑)

あ…宛字読めないかあ(オイ!自分ので考えるな/汗)
返信する
魔術師殿ーv (春菜)
2007-08-05 11:53:23
私はぜひ魔術師殿に読み上げて頂きたい(帰れ)
あの・・・本当はBBSに書き込んだのですが、禁止用語が!と言われたため、こちらに来ました。私禁止用語連発したみたいです(笑)なんかエロい・・・(なにぃ!?)

この度、轍-わだち-はお引越しをいたしました。お忙しいところすみません。お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします。
それでは、とってもやる気のないサイトですが、これからもよろしくお願いします(叩頭令)
返信する
>春ちゃん (魔術師)
2007-08-05 12:48:54
>春ちゃん

BBSはURLが禁止用語になっているみたいです。
なので近々変えます、というか今日の朝レンタルしてきましたので。
お引越し了解です。
BBSのアドもついでに貼り直そっと♪
返信する

コメントを投稿