TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

ごめんなさい><

2006-12-13 21:10:01 | Weblog
ただいまオフラインで改装作業中です。
今度のデザインはとりあえず地味です。
ってかいつも地味です。シンプルイズザベスト!
使いやすさと見易さを常に意識しています。
構造は単純、メニューにはいつもどおりテーブルを起用しました。

※改装に伴い、いくつかのコンテンツが消えます。

・12NOVELBBS
投稿が少ないので撤去することになりました。

・SIM
ネタがないので消しますが、偶にこっちで取り上げようと思います。

・End of heart
あまりにも長くなりそうなので連載中止いたします。
それに十二国の世界では使えるものに限界があるので、難しいです。
キャラを投稿してくださった方ごめんなさい><


そのうちFFのほうで新連載したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿