TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

「ハイキュー」コンテンツ追加

2014-11-17 21:24:09 | Weblog
サイトのほうのコンテンツに「ハイキュー!!」を追加しました。
これからどんどん小説を書けていけたらな、と思います。
と言ってもたぶん大地絡みのカップリングばかりだと思うけど。


連載開始した「神様の悪戯から、二人の物語が生まれた」について…
牛島×澤村という、これまたマイナーなカップリングです。
大地好きだけど、なかなかしっくりくる相手がいなくてもやもやしていたら、
突然このCPを思いつきました。

この話は牛島が大地に一目惚れするところから始まります。
初恋の牛島は自分の中に芽生えた気持ちに戸惑いながらも、
大地との距離を縮めようと奮闘します。
けれど不器用な性格ゆえに思うようにいかなかったり、
好意に付随して抱いてしまう嫉妬心に翻弄されたりと、まあいろいろと苦労をする予定です(?)


「ハイキュー」をコンテンツに加えたため、いままでコンテンツの一つにしていた「BLEACH」は
OTHERのほうに移動させました。
作品数は少し削りましたが、一応自信のあるものを残したつもりです。
残念ながら(?)BLEACHについては今後更新の予定はありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿