TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

ハイキュー小説『神様の悪戯から、二人の物語が生まれた』(牛島×澤村)完結

2015-02-04 20:22:21 | BL
11月から連載を始めたハイキュー小説『神様の悪戯』が先週完結しました!

牛島×澤村という超マイナーCPでしたが、意外にもたくさんの方に応援いただいたみたいで非常に嬉しい限りです。
初々しい恋をテーマに、恋愛に不慣れな牛島のいろんな葛藤を思う存分に詰め込みました。
恋する気持ちに自分で戸惑ったり、独占欲が強くて嫉妬したり、そんな牛島を楽しめる(?)のではないかと思います。
もちろん最後はいつもどおりのハッピーエンドです!

性描写は気を抜いて書こうと心に決めて書いた結果、いい感じに短くまとまったのではないかと思います。
(でも読みようによっては若が○漏なだけとも受け取れる・笑) 
まあ性描写以外も今回は最初から最後まで気を抜いて書いていたんですけどね。
BL分野では俺の最高傑作となった(と自分で勝手に思っている)前作で使い果たしてしまった気合や思考力も、
この作品を書いているうちに回復したように思います。それらをフルに使うのは年に一作くらいなので(笑)次回作も気楽にやるつもりです。

ところでその次回作ですが、引き続き大地絡みで行きたいと思います。
大地、若、照島の三角関係とか書いてみたいけど、それ書こうとしたら絶対長くなるからどうしよう……。
いっそ大照に絞るか、でも大牛大(笑)も捨てがたくて悩み中です。
とにかく何か書き始めたらまたお付き合いいただけると幸いです。


『神様の悪戯から、二人の物語が生まれた』本編はこちらからどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿