TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

嬉しい情報と残念な情報

2014-02-14 20:37:37 | Weblog
まずは残念な情報から。

先日アンジェラ・アキのベストアルバムの、初回盤の内容が発表されました。
期待していたボーナスCDには結局既出の曲が収録されるようで、かなりがっかりしました。
選曲は「TODAY」と「ANSWER」以外非の打ちどころがないんですけどね……あのダリアも収録されるようだし。
でもやっぱり既に世に出ている曲ですから、残念ながら聴く価値は特になさそうです。
最近のアーティストのベストアルバムって3曲くらいは新曲が入っているから、
アンジーのにもきっと入ってるって信じて疑わなかったのになあ……本当に残念。
アンジーのことをよく知らない、ちょっと聴いてみたいって人にはかなりお勧めですけどね!



そして嬉しい情報。

俺の大好きな声優(マルチエンターテイナー?)の豊永利行が、初のソロのオリジナルアルバムを出すようです!
彼が作詞・作曲した「花」が大好きでいまでもよく聴いています。
他にもオリジナルの曲を出しているのは知っていたのですが、ライブでしか入手できないらしく、当に諦めていました。
ところが何気なく検索していると、アルバム発売の文字が!
しかもサンプル聴いて気になっていたバラードも収録されるようで、いまからすごくワクワクしてます!




そういえば、
白石稔も最近すっかり新曲を出さなくなったな~。
かおりんのテーマとかすごく好きで未だに聴いてるんだけど……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿