TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

【オリンピック】女子バレー 銅メダルおめでとう!

2012-08-12 01:14:51 | Weblog
女子バレー日本代表、銅メダルおめでとうございます!

相手は宿敵韓国。
最終予選のときはボロボロにされたので、今回も心配していたのですが、
ストレートでの勝利を飾ってくれました。

しかし今日はエースの木村がイマイチでしたね。
代わりに迫田と新鍋が大事なところで点を取っていました。
この二人って日本代表のアッタカーの中じゃ一番と二番目に背が低いんだけど、
それでも今日の決定率はすごかったです。

28年もメダルから遠のいていた日本の女子バレーですが、
ここで光が見えましたね。
選手の皆さん、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿