TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

【新作】泣いて、笑って、また明日(涼宮ハルヒの憂鬱-岡部×谷口)

2012-09-13 14:52:48 | BL
「俺はずっとキョンの特別になりたかった」

長く想い続けた相手が結婚し、失恋の痛みに苦しむ谷口。
やけ酒をして夜道に転がっていると、聞き覚えるのある声が谷口を呼んだ。
それは高校時代の担任教師であった岡部だった。


-------------------------------------------------------------------------


「岡部先生の憂鬱」以来の自信作です。
猛烈に好きなキャラ同士のCPということもあり、並々ならぬやる気が漲ってました。
岡部とのラブラブイチャイチャシーンももちろんのこと、
ハルヒと酒を交わすシーンも個人的に読みどころだと思ってます。
占めは関しては、なんじゃこの終わり方はと思う人もいるでしょうが、
なんか自分ではしっくり来ちゃってます(笑


泣いて、笑って、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿