TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

キーワード検索から面白かったのを選んでみた

2012-03-11 21:06:24 | Weblog
このブログのアクセス解析に、
どんなキーワードでここに辿り着いたかわかっちゃう機能がついてます。
そのキーワードの中から面白かったり、気になったものをいくつか抜粋して紹介します。




・鎮目弦馬小説

いつかは書いてみたいですな。
CPは弦馬×ジュライ?(ぇ


・谷口受

最近の主要な作品ですね。


・山田君が好きなキャラクター

誰だよ山田君って(笑


・sm診断テスト

そういえば昔やったな。
ちなみに俺はMでした。


・キョン谷

うちには置いてないが、ぽんたさんのサイトにいっぱいありますぜ。


・やおい穴

BLにやおい穴などというものは必要ない。
普通にケツに入れなさい。


・アナルファックで感じたノンケ

それは俺も気になるが、なぜそれでこのブログがヒットしたんだ?


・もやしもん 時計

秋葉で買ったけど一年位前にぶっ壊れました。


・磯崎辰雄 受け

それは俺も見てみたい。悟郎×辰雄?


・my keys 2010 セットリスト

ここにあるよ


・2012今人気のあるアニメのキャラクター

いまのとこドタチンが一番だな。
放送されたのは2010年だけど


・bookoff セール いつ

携帯会員になって店舗登録したら、セールやるときにメールくれます


・桜蘭高校ホスト部 BL 小説

モリハニが一番。
あとはモリ兄弟(笑


・岡部×キョン

読んでください


続きはまた今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿