由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

鬱憤晴らしです

2014-09-26 19:23:41 | 由布院温泉
何に?
寝込んでいたことにです
すこぶる快調とは行きませんが・・・・
























オリンパスE-1 ZD11-22 1:2.8-3.5

オリンパスブルー(コダックブルー)です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出直後 | トップ | 好天は長くは続かないもので »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko )
2014-09-26 19:42:38
いいお天気に成りましたね。
ゆふさん喜んでいる様に見えます(^^♪
コスモスが綺麗。
返信する
hirokoさま (ryuuke158)
2014-09-26 22:02:32
こんばんは
狭い盆地ですが
盆地内全部に日が差すことは少ないです
山の関係で
太陽の動く方向・時間帯に不思議と雲がかかります
でも
こんなに天気がいいのは珍しいです
今日の日中は1時間のうち34分から40分程度日が差していました
コスモスはすでに満開です
今日掲載分は200m範囲内ですが
少し足を伸ばしたところにはもう少し咲いています
福岡の「キリン花園」のように 1,000万本のコスモスみたいに多くはありません
期待できるほどではないと言うことですが・・・
でも
コスモス いいですね
私は荒木 幸史氏のフアンでして・・・・
返信する
いいですね~ (hirosuke)
2014-09-26 23:16:48
こんばんは!
鬱憤晴らしの景色いいですね~
久しぶりのコダックブルーも冴え渡っているのではありませんか?
秋が終わってしまう前に拝見できて
とても嬉しい情景です。
お体、無理をしないで下さいね。
今日が明日になっても、あさってになっても
ゆっくり待っていますから
本当に、ゆっくりでいいですから
お体を労って下さいね。
返信する
素晴らしい (赤い風車)
2014-09-27 03:03:14
こんな抜けるような青空、久しく拝んでおりません。
もちろん、晴れた空は何度かありますが、薄雲がかかったような青。
見てるだけで、すっきりしました。
ありがとうございます。
返信する
全て上向き (ジージ)
2014-09-27 06:59:35
ryuuke158 さん こんばんは
天候の回復と共に、体調もかなり上向きになったようですね。
写真がうれしそうに物語っています。
ゆふさん、いいですね~
いつぞやはそちらの天候が悪く、こちらの天候がよかったのですが、
今はすっかり逆転です。
台風17号はそちらに伺わないようなので、安心しています。
土砂崩れのあった大島は気になりますけれど。
返信する
お早うございます。  (延岡の山歩人K)
2014-09-27 07:01:43
体調はいかがでしょうか

久しぶりの青空
秋晴れの青空と田園風景にゆふさんも嬉しそうですね
素晴らしい光景です\(^o^)/)

返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-09-27 10:30:39
こんにちは
久しぶりに晴れました

今日は雨
外の人通りがやけにい多いので何かと思ったら
今日は「JR九州ウオーキングのコースになっていました
E-1によるコダックブルー気に入っていただけたら本望です
返信する
赤い風車さま (ryuuke158)
2014-09-27 10:34:54
たった1日の空模様でした
今日は一転して雨模様
その中をウオーキングの方たちがぞろぞろと・・・・
天候もよかったので久しぶりにE-1を取り出してみました
といってもうす曇の中 たまには使っていたのですが
青空でないと本領を発揮してくれません
500万画素のスマホにも劣る固体ですが大のお気に入りです
返信する
ジージさま (ryuuke158)
2014-09-27 10:39:04
こんにちは
たった1日の晴れ間でしたが
うれしい青空を拝めました
心躍る気持ちを抑えきれずにシャッターを切りまくりました
いいですね青空は
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-09-27 10:46:45
久しぶりの青空そしてたった1日の青空でした
1時間ほど前からヘリが巡回しています
打ち落としたい衝動まではありませんが迷惑です
玄関前の道路はJR九州ウオーキング参加の方たちが次から次に金鱗湖方面へ向かっておられます
雨の中ご苦労様です
ちなみに私は
外を見ながらレコードを聴いています
ちなみにマイナーなホーク歌手のレコードを
この地には余りあっていませんが・・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事