由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

日の出直後

2014-09-26 17:29:30 | 由布院温泉


















時には自分撮り
だって遺影写真用にと・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出まえ | トップ | 鬱憤晴らしです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2014-09-26 18:45:59
遺影には、少し細すぎませんか?
最近は、修正技術が進んでますから、大丈夫ですかね。(笑)
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2014-09-26 19:33:46
こんばんは
ソフトでどうにかしてくれるでしょう
髪が肩まで伸ばしていた頃の写真ならあるのですが
顔にしわがありません
これもどうにかなりますかね

時々自分撮りはしているのですが・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事