由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布岳

2016-10-09 06:24:31 | 由布院温泉

これぐらい由布岳を掲載していると

皆様の頭の中に由布岳の姿がインプットされるのではないかと・・・

山の形を見ただけですぐ由布岳だと無意識の中ででも浮かんでくるのではと・・・

盆地内ですとどこから見ても同じ形です

見飽きても見飽きたりないほどに由布岳をこれからも掲載していきます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月初旬まではお目にかか... | トップ | 由布岳と共に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです (chidori)
2016-10-09 07:11:17
あきれるほど、桜島ばかりお見せして、うまくもないショットでうんざりしている人もいるかな?と時々思いますが、湯布院毎日見ても飽きませんよ。お互い、いつまで続けられるかわかりませんが…励みになります。
返信する
Unknown (岡崎)
2016-10-09 09:21:26
多名加?に泊まり、夢想園の露天風呂に入ったことがあります。風呂からの由布岳も良かったです。
返信する
はい。 ryuukeさん、確かにインプットされました! (原左都子)
2016-10-09 09:46:22
由布岳の姿のみならず、野道・山道を歩く人々の風景や旅館やレストラン…、それらのどかな由布院の風景が確かに私の頭にもインプットされています。
最近興味深かったのは、ryuukeさんにとって“マイナスイメージ”との、お土産屋にたむろする大勢の観光客の姿です。 きっとミーハーの私が由布院を訪れたとしたら、その場所にも行き土産品を漁ると思います。 スミマセン…
返信する
chidoriさま (ryuke158)
2016-10-09 11:52:01
こんにちは
お互い飽きられても飽きられても同じ景色を載せていきましょう
素晴らしい山ですからね
幸いこちらは休火山です
火山灰の被害はありません
今回は阿蘇山から少しお裾分けをいただきました
返信する
岡崎さま (ryuke158)
2016-10-09 11:56:03
こんにちは
山荘 田名加さんですね
由布岳が窓の正面に見えたかと思います
夢想園さんの風呂は良いですね
良い旅館さんです
返信する
原左都子さま (ryuke158)
2016-10-09 12:08:00
こんにちは
狭い由布院盆地内だけでの写真ですから
同じ場所からばかりになります
基本は由布岳です
田園風景も何時も同じ場所ですみません
お土産屋さん
何処の観光地にもあるようなお土産ばかり
由布院だけと成るとほんの僅かです
はっきり言ってお土産になるお菓子でこれはというものは数える程度です
ロールケーキ・プリンドラ・羊羹・おはぎなど・・・・
店によってはお勧め出来ないところもありますが・・・
同じ景色ばかりですが飽きずに覗いてみてください
いつもありがとうございます
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事