由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

2014-08-29 22:03:25 | 由布院温泉
こんな中
何を写せばいいのでしょう
わかりませんのでありのまま

























コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で見かける花々たち | トップ | こんなお天気ですが »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (ジージ)
2014-08-30 07:24:42
ryuuke さん こんばんは
自然が映っていますよ~
それが1番ではないでしょうか。
昔はたまに見ましたが、ドイツに来てから映画は数えるほどしか見ていないです。
映画界の最近の動向もわかりません。
亡くなったすばらしい監督もいらしたようですね。
前回、こちらは晴れのコメントですが、今週末は雨マーク、
気温もまた下がるようです。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-30 07:44:07
由布院も、すっきりしない天気が続いているようですね
山から湯気が立ち上る光景は
いかにも由布院らしくて素晴らしいですね
自然の霧と湯煙が一体化して魅力アップしている様です。


返信する
Unknown (あおぞら)
2014-08-30 11:13:18
湯布院は、今日も雨に煙っておられるのでしょうか。

ですが、なんとなく風情のある趣で、拝見するこちらとしては、これも素敵な光景です。

所々、湯煙も立ち上っていますね。

静かな時が過ぎて行くように感じられます。
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-08-30 14:43:55
見た目、感じたままが一番ですね

以前のサイトで色々ありまして
引っ越しをしちゃいました

新しい、URLを張りつけましたので
宜しかったら覗いてみてください
返信する
ジージさま (ryuuke158)
2014-08-30 16:32:37
こんにちは
スカッとした快晴が欲しいものです
どのようにしたら手に入るのでしょう・・・
8月にはいってから昨日までの日照時間は54時間です
少ないですね

雨は雨なりに
曇りは曇りなりに撮るしかありませんね

むかしは曇りの日の撮影が好きだったのですが
いつの間にか好きではなくなりました
被写体が変わったからかもしれません
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-30 16:39:13
こんにちは
湯煙だけは途切れることはありませんが
面白くない天気が続いています
散歩にはいいのですが
写真にはあまり喜ばしくありません
どんな天気でも何かは撮る様にしています
返信する
あおぞらさま (ryuuke158)
2014-08-30 16:48:35
こんにちは
あおぞらがほし~い
すぐ来ていただけませんか・・・・

天気予報では雨でしたが曇ったままです
少しの時間雲の隙間から太陽が覗くことはありましたが・・・

天気の芳しくないときはほとんどレコードを聞き流しています
久しぶりにスクリーンミュージックを聴くのもいいですね
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-30 16:51:28
早速お伺いしましたら先客が・・・
まだ入賞圏内で助かりました

私もgooから引っ越そうとFC2にチャレンジしましたが面倒で・・・
返信する
入れ替わり (hirosuke)
2014-08-30 23:00:09
こんばんは!
そちらと、こちら
入れ替わりの天候になっているようですね!
だとすると、明日はそちらが快晴番ですね。笑

稲穂、なんとか色づきだしましたね。
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2014-08-31 06:07:00
おはようございます
晴れ間が覗くとしても短時間
今日も一日曇りの予報です
稲穂は少し色付いてきました
外はこの時間で薄暗い状況です
雨の日のほうが明るいですね
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事