由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

こんなお天気ですが

2014-08-30 17:38:58 | 由布院温泉
早朝のゆふさんです





正午の金鱗湖










亀のい別荘さん 







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2014-08-30 18:31:25
雲霧、低いですね。
手が届きそうです。
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko )
2014-08-30 18:46:38
早くいい天気が欲しいですね、
でも金鱗湖これはこれで雰囲気が有って
良い眺めですね(^^♪
返信する
こんばんは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-08-30 20:58:23
 すぐれない天候が続いているようですね。
雲も味方にして・・良い雰囲気ですよ・・。
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-08-31 07:42:43
晴天下の金鱗湖もいいですが
曇り空の下で見る金鱗湖も
風情があっていいものですね
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-31 07:53:57
雲に隠れるゆふさんもまた魅力的だと思います
金鱗湖も、もうすっかり秋の風情ですね
静かで落ち着きを感じる写真だと思います。

返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2014-08-31 12:23:47
近隣この方へ霧をつかみに行ったのですが・・・逃げられました
(金鱗湖は最初の写真の真ん中あたりになります)
今度は網持参で
返信する
hirokoさま (ryuuke158)
2014-08-31 12:27:09
こんにちは
金鱗湖は散歩コースなのですが
カメラをぶら下げた年寄りが一人で行ってもさまになりません
やはり老若男女のカップルが似合います

返信する
ヒロしゃんの自然写真さま (ryuuke158)
2014-08-31 12:30:49
こんにちは
散歩しながら
シャッターを無造作に押していますが
何がどのように撮れているのやら・・・

芸術写真かではないのですから
まあ~いいかってとこです
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-31 12:34:14
こんにちは
金鱗湖が以前あった銀鱗湖と倒映湖をプラスした程度あれば
池の範疇であっても少しはいいのですが
ボールを投げれば届くような金鱗湖では・・・
始めてくるお客様は
「池ジャン 湖なんて嘘!!!」
ただ驚かれます
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-31 12:36:01
こんにちは
気温は完全に秋です
最高気温が20度を超すといっても
23度程度
朝輪寒くて布団を出しました
もう少ししたらコタツです・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事