由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

散歩道で見かける花々たち

2014-08-28 19:36:09 | 由布院温泉
芳しくない天気が続きますが・・・・



















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (ジージ)
2014-08-29 07:05:54
ryuuke さん こんばんは
今年のゆふは、どうも異常気象のようですね。
そのような時、僕は時々地球が怒っていると感じます。
短かかった夏が終わり、長い雨の日も終わって、こちらは
やっと晴れの日が続いているので、申し訳ない気がします。
でも雰囲気はもう晩秋ですね。
つるべ落としの日で、そろそろ暗い冬が始まるんだな、と
感じる今日この頃です。
雨は必要ですが、ほどほどにして欲しいですよね。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-29 07:12:17
爽やかな朝を感じる中
クッキリすっきり画像で気持ち良いです

返信する
辛抱ですね (hirosuke)
2014-08-29 07:13:56
おはようございます!
嫌な天候が続きますね
9月を際に少しは好転する事を期待しましょう。
もっとも、夏らしい景色はもう見られないのでしょうが。
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-08-29 17:02:42
天気はぐずついているようですが
花々はみずみずしくていいですね~
こちらでは散歩道でこんなに数多くの花を見ることはありません
それと長持ちする?花が少ないように思います
朝夕は気温も低くなってきました
返信する
ジージさま (ryuuke158)
2014-08-29 21:49:20
日本中が変です
あるいは
アジア中がおかしいのかもしれません
いや
世界中だといえるのかもしれません
であれば
地球がいや線化すべてが怒り狂っているのかもしれません
人間の利己主義でわがままでこの異常な気候を招いたのでしょう
恐ろしきは人なのでしょうね
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-29 21:52:14
こんばんは
瞬時のものだけを選び出しただけで
一日を通してのありえないに近い世界だけです
だって
絵にするものがありませんから
特に今日はどうしましょうか?
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-29 21:55:50
変な天候ですね
この時期10度台の気温なんて珍しすぎます
温暖化の反動によるものだとしたら
地球の滅びるのは近いですね
どうしたらいいのでしょう
それを
そこまででも考えてくれる人たちがより多く居ることに期待します
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2014-08-29 22:01:04
切花を長持ちさせる方法だったら私もわかりますが
自然のままの花を長持ちさせる方法は
一つしか知りません
それはすべてを破壊することからはじめなければならないでしょう
切花は簡単です
逆さにして水をシャワー条にかけ
切り口を二度水切りすれば万全ですね
ただ 花バサミが油成分を少しでも含んでいたら何にもなりませんが・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事