由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

早朝の由布岳と・・・・

2014-08-17 18:44:57 | 由布院温泉




























天上には月が片顔で地球を眺めていました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鱗湖と空模様 | トップ | 朝焼けショー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2014-08-17 19:34:46
朝の月、良いですね。
返信する
 (赤い風車)
2014-08-17 20:24:51
秋の空のように、透き通った青空ですね~
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-08-18 05:31:08
雲を見る限りでは秋の空のようですが
日中は、暑いのでしょうね?
返信する
三文以上の眺めですね (hirosuke)
2014-08-18 07:31:30
おはようございます!
三文以上の徳の景色ですね!
目まぐるしく変わる雲の流れも
素晴らしい情景ですね。
こちらは寝坊して
貴重な朝焼けを撮り逃してしまいました。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-18 08:01:55
神々しいまでに美しい風景ですね
ゆふさんの朝陽は力強くて なお美しいです。

返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2014-08-18 12:07:24
5時30分ごろは
天候さえよけレれば
ほぼ真上に見えます(昨日たまたま見えただけですが・・・・)
返信する
赤い風車さま (ryuuke158)
2014-08-18 12:10:09
雲の隙間から覗く青空は特に青っぽく見えます
最初写真は5時20分ごろです
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-18 12:13:26
昨日は28.9度まで上がりました
8月になって30度を越した日は1日だけです
今年は変な天気ですね
(毎年言っているような気がしますが・・・)
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-18 12:17:22
今朝の光景のほうがすばらしく感じました
あとで掲載します
早起きは腰に応えます
起きてすぐ動くと大変でコーヒータイムのあと
しばらくしてからの動きになります・・・・
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-18 12:20:16
定点カメラを設置し
毎日同じ時間帯の記録を撮るなんてことをしたら
すばらしい記録写真ができるでしょうね
ただそんな性分に生まれ着いてないもので・・・・
気が向いたときだけ撮影することにします
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事