由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ぼくタンポポ

2015-03-15 10:45:16 | 由布院温泉











君は?



ぼ・ぼく・・・・・・




2015.3.14撮影 



週末まで福岡へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレが咲いた 土筆が出て... | トップ | 由布院温泉 旅館「 名苑と名... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (korosuke)
2015-03-15 12:52:14
最後の綿帽子、少し切ないですね。(笑)
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2015-03-15 16:51:24
はぁ~~!!
もうタンポポの綿毛ですか~
スミレとか土筆とかテントウ虫とか・・
フクジュソウまで・・・・

うらやましいぃ~~~(笑)
こちらはあとどのくらい待てばいいのか・・
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-03-15 22:07:53
こんばんは
少し寒々してますね
でも湯布院温泉館の横ですから
結構あたたかいのかもしれません
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2015-03-15 22:11:17
こんばんは
4月中旬過ぎまでは朝夕がマイナス気温になることがありますが
日中は福岡から-4℃程度で移行しますから
結構あたたかいです
福岡の気温が20度であれば由布院は16度程度です
朝夕の温度だけは札幌や青森と変わらないかと思います
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事