子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今日の夕食

2024年05月26日 | 日記

5月26日

 

今日は長男を神奈川の大学まで送ったので

夕食が遅くなり

おなかペコペコだったので

調理が早くて すぐに食べれる回転ずしに行きました。

夜 10時を回っているのに 意外と混んでいて

数組待ちでしたが 他の飲食店に行くなんて

腹減り過ぎて考えも無く ここで夕食を済ませました。

いつもながらに いい食べっぷりで親泣かせの次男でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | ワンちゃん散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事