子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

テレビ台周辺の整理

2019年09月01日 | 日記

9月1日

 

増税前に4Kテレビを買ったので

届く前にリビングのテレビラック周辺の

PS4やWiiUや任天堂スイッチ等々のゲーム機を

テレビ台キャビネット内に大量にあった子供用DVDや本を整理して

移動しようと思い立ち 片付けを始め 子供たちの年齢的に

もう見ないであろうDVDと本を持ってBOOKOFF

に持ち込み金額査定の間に夕食を取る事にしました。

ここのドンキーには初めて入りますが

なかなか凝った店内の装飾で

函館のラッキーピエロを思い出してしまいました。

食後にブックオフに戻り 持ち込んだDVDと本の値段はというと

なんと! 1300円

いろいろ持ち込んだ割には0円の物が多く大した金額には

なりませんでしたが 一人分の夕飯代にはなったかな?

なんて思いながら帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 台風15号の爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事