子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMW Motorradへ

2023年03月19日 | 日記

3月19日

 

昨年 買い替えたK1600GTLの部品を注文しに

モトラッド京葉のサービスセンターに行ってきました。

部品3点を注文して そのうち2点が日本在庫が無く本国発注の為

3週間ほど納期が掛かるとの事で

注文だけ済ませておきました。

最初のK1600GTLはこちらのお店で購入しましたが

その後の人の繋がりもあり 昨年購入した新型K1600GTLは

同じ法人経営の八千代店まで足を伸ばして そちらで買いました。

今日は ジュニアラグビーの保護者同士の飲み会があり

一旦自宅に戻り

中華料理屋で楽しく飲み食いして過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアラグビー卒団式 | トップ | ラグビー部の保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事