子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

台風一過

2019年10月14日 | 日記

10月13日

 

今回の台風で被害に合われた皆様に心より、お見舞い申し上げます。

 

昨晩上陸した台風19号は 降水量が多かったらしく 多くの河川が氾濫して

甚大な被害を及ぼしましたが 私の住む地域での降水は

15号の時よりも少なく 風は強いけれども15号の時よりも短時間で過ぎ去って

くれたので15号の時みたいにバイクや自転車を倒されたり 

会社の貨物車のガラスが割れたりといった被害はありませんでした!

昨日は大人しく外出を控えていたので 今日は近くに買い物に出かけます。

江戸川の上流方面

河川敷も隠れるほどの水の量です。

江戸川下流方面 橋の向こう側は東京湾です。

上流ではかなりの降水量があったのを 見て取れます。

買い物先でペット用のケーキを見てきました。

我が家の愛犬「みかんチャン」も今月誕生日なので次回来た時に

バースディケーキを買ってあげようかな??なんて考えていました。

でも みかんチャンはこれよりも肉缶の方が喜ぶでしょうけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害に弱い首都 | トップ | 2歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事