子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

入学式

2023年04月08日 | 日記

4月8日

 

今日は我が家の次男坊の高校入学式。

入学式自体は両親揃って行かなくても

いいかな?って思っていましたが

入学式の後 ラグビー推薦入学者説明会がある為

結局 両親で入学する高校に向かいました。

ピッカピッカの一年生

新入生の入場

この時に知ったのですが 14組まであります。

先生の紹介

式の後 教室で初のホームルーム

部活説明会のあと 再度入学式の立て看板の前で

マスクを外した写真を撮りたかったけど

入学式立て看板撤去されてしまっていました。

これから3年間 勉強もラグビーも頑張って欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初の買い出し | トップ | BMW仲間と栃木ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事