子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

久々の2台出動プチツーリング

2023年07月16日 | 日記

7月16日

 

今日は家内と別々の用事が重なり車を貸してしまい

猛暑の中バイクで出掛ける事に。

2台のバイクで出掛けるので

最近 使用していなく埃を被ったままのフォルツァを軽く洗車

綺麗にもなりましたが 時刻的には一日で一番暑い時間帯ですが

頑張って出かけます。

目的地に到着

某 自動車教習所が今日のバイクでの目的地

何故に2台のバイクで来たかと言うと

私が居なくても一人で来れる様

道順だけじゃなく バイクならではの危険個所など

その場その場でインカムで伝えながらたどり着きました。

車の時ならエアコンの効いた車内で待ちますが

生身で外での待機はつらいので どう見ても教習所に不似合いなオジサンは

待合室で涼しく過ごしています。

帰りは 気温も下がり 走っていれば快適な感じだったので

ちょっと遠回りして 椰子の街路樹をノンビリ走って帰路に着きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 教習所に送りついでに朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事