子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今年も来ました!

2018年02月28日 | 日記

2月28日

今年も確定申告の申請時期がやって来ました。

払う方も還付される方も居ると思いますが

慣例行事とは言えかなり面倒くさいお金の計算ですね。

Eタックスが自動で計算して印刷も出来るようになってからは

かなり楽にはなったものの 控え書類に受理印を押してもらわないと

何だか気持ちが落ち着かないので郵送ではなく直に深刻に出掛けました!

私の住む浦安市には税務署が無く お隣の市川税務署が管轄ですが

毎年 浦安市では代理受理をしてくれているので

市の文化会館に出向きました。

大事な血税 無駄使いしないで少子高齢者対策に役立ててもらいたいものです。

帰り道 文化会館前の広場と駐車場を公園整備の工事がされていて

完成イメージ図が掲示されていました。

賛成も反対もしませんがこれも税金です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二分の一成人式 | トップ | 2回目の屋外散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事