子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

国のお墨付き表彰

2019年11月22日 | 日記

11月22日

 

今日は表彰式出席の為午後から横浜に出掛けました!

明日来日されるローマ教皇の警備規制の為か首都高速が渋滞している情報だったので

予定より30分早めに会社を出ます。

大黒パーキングで昼ご飯を食べてから行く予定が

立ち寄って食べている時間が無くなり直接

国土交通省関東運輸局の入る横浜第2合同庁舎内の表彰会場に到着します。

関東管内87事業所が受賞し 東京都では33事業所が受賞です。

数ある東京都内の運送事業者の中で選ばれた33事業所と

肩を並べられた事は何より誇りですし

これからも安全で優良な輸送のお手本を示す役割が

今回の受賞者全体の使命だと思いました。

約1時間ほどで授賞式を終え横浜を後にします。

時間が無くて昼を抜いていて 帰りもかなり道が混んでいるので

大黒パーキングで遅めの昼ご飯を食べて帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルがやばい!のでBMWモト... | トップ | 埼玉の病院までお見舞いに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事