子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

3回目のワクチン接種へ

2022年04月21日 | 日記

4月21日

 

このところの新規感染者数が全国で4万人を超え出して

我が家でも子供たちのラグビーの大会が多くなる時期なので

最後まで3回目の接種をどうしたものか悩んでおりましたが

やっと打つ事にして 予約を入れた今日 接種会場に向かいました。

1回目と2回目の接種を受けた同じ市内にある公民館ですが

久々に来てみたところ 以前は公民館駐車場だった場所に

集団接種の会場が新たに建っておりました!

いくらお金のある行政だって今までと同じ集団接種会場で良さそうな物を

わざわざこんな建物まで作るなんて無駄な様な気がしました。

市の財政面の話しは まーいいとして

無事3回目のコロナワクチンを接種しました。

1回目2回目共に頭痛や発熱が無かった私ですが

今回はファイザーでは無くモデルナを打たれたので

少し心配して帰ります。

ちなみに3回目も体調の変化なしでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県中学生ラグビークラブ ... | トップ | 中学生ラグビークラブ U15大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事