子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

教習所散歩とオールブラックス戦

2023年07月08日 | 日記

7月8日

 

今日は 先月下旬から通い始めた

自動車教習所まで 家族を送ったついでに

スタミナ豊富で 1日一回の散歩では

満足していなそうな

若い方のポメラニアン(ころんチャン)を連れ出して

朝の河川敷散歩をしながら

教習終わりを待ちます。

朝はまだそれほど暑くも無く河川敷は風も良く抜けるので快適。

教習所は1限目前で コースには教習車はまだ走っていません。

そうえいば ここで1人車を降りたけど

ここに居るのかなー??

って考えているのか 立ち止まってコース内を眺めていました。

夕方4時半からは チケット完売で見に行く事が出来なかった

ラグビー日本代表候補とオールブラックスの試合観戦をテレビでしました。

東京MXテレビで生中継されますが MX2のチャンネルなので

MX1に比べると 予備的チャンネルなので画像悪すぎて見る気にもならないので

Jスポーツで試合観戦しました。

結果は残念 次戦の来週に期待しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第71回高校ラグビー関東大会... | トップ | 引き続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事