子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

木更津まで

2014年11月17日 | 日記

11月16日

 

木更津の三井アウトレットにリベンジツーリングをと

思いたちはしたものの 寒さに根負けして

車で出掛けました。

(バイク2台で行くより安いしね!)

アウトレットに行く前に近くの バイクセブン木更津金田店に

奥さん用のウインタージャケットを見に立ち寄ります。

バイクセブン店頭で モトラッド羽田によるBMW試乗会が行われていたので C600スポーツを選び試乗させてもらいました。

バイクセブンの近隣一般道を試乗する試乗会でしたが オートバックスと兼ねている大きな駐車場は比較的空いていたので駐車場内でのチョイ試乗にて

場内をグルグルと走り回らせてもらいましたが スクーターとは思えない動力性能に正直驚きました。

大型スクーターは初めて乗りましたが 流石に250のビッグスクーターとは別物だと解りました。

フォルツァを購入したばかりですが またまた悪い癖が出てしまいそうです。

(奥さんに大型AT2輪教習行かせるかなー!ナンテ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルツァSI HID化 | トップ | NISSANへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事