子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ランクル200の修理と点検

2018年12月18日 | 日記

12月18日

今年7月に高速で前を走るトラック荷台からの落下物が

当たって その後相手の保険会社から修理代は貰っていた物の

なかなか車が空くことが無く未修理状態だった

ランクル200のモデリスタフロントエアロの交換修理と

6っ月点検をしてもらっていましたが

今朝の出社前に引き取りにトヨタディーラーへ

代車で5日間借りていた新車のポルテ 小さいのでどこでも生きやすく

普段は行けない狭い駐車場の場所にもちょくちょく利用させてもらいました。

助手席のシートがタタメてテーブルになったり 左側だけが電動スライドドアだったり

家族にはとても好評な車で「これに買い替えたら?!」なんて発言まで出る始末。

そんな便利な車を返して 私の車に乗り換えたらドアもハンドルもすべてが重く感じ

今更ながら「ポルテいいなー!」と思えて来ちゃいました!

今回のディーラー入庫ではフロントの修理と6か月点検の他

先日イエローハットで購入したスマートルームミラーの取り付けをお願いしましたので

スマートルームミラーについては後日のBLOGで紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの | トップ | スマートルームミラー取付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事