子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

確定申告

2016年02月25日 | 日記

2月22日

確定申告に市の文化会館へ

税務署まで行かなくてもこの時期だけ市役所に出張窓口が来てくれる事はありがたいのですが・・・・・・・・。

私は毎年作成済みなので申告書の提出だけです。

3階に登ります。

わざわざ足を運ばなくてもe-Taxで申告書を送信する事も出来ますが

何となく紙ベースで申請して控えに受理印を貰って来ないと気分的に申告した感じが出ません。

私たちの税を有効に無駄なく活用してもらいたいものです。

それにしても申告申請会場の職員が多く ここから無駄遣い感があり過剰な公務員は税金の無駄だと思ってしまいます。

消費税を10%に上げる前に議員と公務員の適正化を切に希望します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMWモトラッドツーリング | トップ | スキーバッジテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事