子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

令和元年の運動会

2019年10月03日 | 日記

10月2日

 

我が家の次男の通う学校の運動会は5月に終わっていますが

長男の通う学校の体育祭が昨年同様に平日の今日開催されるので

奥さんと観戦に学校に向かいます。

駐車場がないので夫婦仲良く今日は小さい方のフォルツァSiの久々の登場です。

自転車とさほどサイズ的に変わらないので敷地内の自転車置き場に止めて

グラウンドへ到着です。

今年もお天気に恵まれて暑いぐらいの快晴

三学年の生徒が整列する中 校長先生や来賓の挨拶があり 開会します。

かなり省略しますが 三年生のクラス対抗綱引き

部活対抗二人三脚リレー

サッカーボールの蹴りながらなので 不利なサッカー部はビリでした。

武道ダンスという演目 柔道の受け身をしていました。

昼休みを挟んで 午後の部へ

ソーラン節

朝の9時から夕方3時ぐらいまでカンカン照りの校庭で観戦していたので

私は またまたサングラス焼けをしてしまい サングラスの跡がついた日焼けをしてしまいました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTのキャンペーンにまんまと... | トップ | 仲良し顧客との会食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事