子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

晴天だったので、

2014年01月05日 | 日記

1月4日

 

今日は朝から雲一つない日本晴れ

ショッピングモール巡りも飽きたので

いまだに足を踏み入れていない人気スポット

東京スカイツリーに出掛けます。

職場や自宅からも見え

度々近くを車で通る事はありましたが

実際に来たのは今回が初めて。

首が痛くなる高さです!

後姿ですが ソラカラちゃんも和装でお出迎えを

していました。

展望デッキのチケットを買おうとチケット売り場を

探してもどこにあるのかが解らず

人に聞くと

まずは整理券を貰わなければ

ならないと

オープンから1年半ほど経ちますが大人気スポットのようで

結局展望デッキに登る事は諦めて ソラマチをぷらぷらします。

これ全部サンプルです。本物と見分けがつかないほど

良く出来ています。

ウルトラマンのお店など 子供向けショップも数店

入っているので子連れでも楽しめますが

今度は空いている時にリベンジしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年! | トップ | 久々の映画館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事