子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

2か月ぶりの洗車

2019年11月15日 | 日記

11月15日

 

このところ 週末は雨が降り

それ以外にも一週間に一度は雨が降るので

ついつい洗車を先延ばしにしてきて

気づいたら9月から洗っていなかったランドクルーザーの

洗車をしようと ディーラーへ入ります。

自分で洗うと最低でも2時間かかりますが

ここではコーヒーを頂いている間に綺麗に洗ってもらえているので

最近特に怠け者者の私は全くと言っていいほど自分では洗えずにいます。

ディーラーショールームには大きなクリスマスツリーが飾られ

もうそんな時期なのね!?って改めて実感してきました。

我が家もそろそろツリー出そうかな?なんて感じで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の通う習い事 | トップ | オイルがやばい!のでBMWモト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事