子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

安い家具を求めて

2020年02月23日 | 日記

2月23日

 

昨日に引き続き、今日も家具屋さんに出掛けます。

今日訪れたのは ちょっと遠い千葉県の印西にある

メガマックスという家具屋さん

お店に入ると 目玉商品が最初に並んでいて

このソファーが目につき座ってみると 4万円を切る割に

座り心地も良く 展示品以外に残り3点あるようなので

取り合えずキープして店内奥の家具も見て回ります。

遠くまで来た割にはここでの収穫は最初に見たソファーと

子供たちの学習机下に敷くカーペットでしたが

他のお店のソファーも見たいので 1週間後に来てまだ売れ残っていたら

縁があったという事でその時に買おうと思います。

その後来た道を戻り 転居先に向かいます。

家具も必要ですが 私には新居でもう一つ必要な物があります。

それは カーポートです!

カーポートの施工見積もりを取るために現地のサイズを測りに来ました。

道路側車庫の幅と

家側の車庫の幅を測り

あとは奥行きを測ります。

この測ったサイズを元に 何社かにカーポートの見積もりを出したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家選びの次は家具選び | トップ | コーナータイプのテレビ台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事