子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

初めてのトリミング

2018年05月12日 | 日記

5月12日

今日はミカンちゃんの初めてのトリミングの日

どうせ綺麗になるので トリミングに行く前に散歩します。

車では気づかなかったポスターもミカンちゃんとゆっくり歩くことにより

色々と目に入って来ます。

近々お祭りがあるようです!

数週間前に予約を入れてある Pet’s Oneというお店に来ました。

狂犬病とワクチン接種してから やっとトリミングデビュー出来

何度か電話するもののいつも予約で一杯だったので

時間が経ちましたが今回が初めてのトリミング。

洗われて台の上でプルプルしています。

目が合ってしまいました!

終了後担当者から渡されて伝票をレジに持って行き支払いのレシートを

確認してから返してくれました。

初めてのトリミングで無駄な毛が無くなった分一回り小さくなって

いい匂いを漂わせるミカンちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車とティータイム | トップ | お買いもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事