子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

最新ソフト

2014年08月27日 | 日記

8月24日

 

昨日のBLOGで書き忘れていましたが

オイル交換時に最新ソフトウェアプログラミング実施

と納品明細書に書かれていました。

ニュートラル時のNのディスプレーがグリーン文字に

なりました。

それと気になる点を見てもらいました。

それは ドライブシャフトに鳥の糞のような白い液体が

垂れており 時たま拭くのですが また垂れてきている現象で

原因は そのシミの上に有るバッテリーに問題があるのではと

見てもらいました。

サービスの方も ジェル状のバッテリーなのでバッテリー液が

漏れる事は考えにくいと言っていましたが

気になるのでもう一度工場に入れて見させて下さいという事で

再度預けると バッテリーの不良で漏れが有る事が判明し

新品バッテリーに交換してくれました。

それと ドライブシャフト一体のスイングアームもバッテリー液で

酸化腐食をおこし 交換させて下さいとの事でした。

スイングアームの入荷次第 大掛かりな保障修理に入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | 下田白浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事