子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMWモトラッド納車お付き合い

2021年04月01日 | 日記

4月1日

 

今日は先日友人Nが購入したBMW R1000Rというオートバイが

納車の日なので 彼を載せてBMWディーラーまで

お付き合いで行ってきました。

モトラッド八千代

これが 友人N君が購入したBMW R1000Rというバイク

大型免許を取得して最初のバイクが1000Rなんて チャレンジャーなN君

最初の大型バイクで 165馬力を選んだ彼は 怖い物知らずです。

友人のTカピーも納車お付き合いに来ました。

納車説明も終わり

軽く足慣らしに走りに行く事にしました。

初めて行動を大型二輪で走り始めます。

東京ゲートブリッジを渡って 京浜島へ来ました。

タカPとN屋君は 羽田空港の飛行機をバッグに愛車の写真を撮ります。

日没前に次の写真スポット目指して京浜島を出発します。

豊洲に到着です。

東京湾越しの レインボーブリッジ 橋の上に偶然飛行機も。

N君 かなりお気に入りです。

陽も落ちてきたので 最後の場所に移動します。

納車プチツーリングの最終目的地はライコランドです。

ここでセナのインカムを購入し自身のヘルメットに装着してもらっていました。

今回は時間も無かったので ほんの短い時間内でのツーリングでしたが

彼がR1000Rに慣れるのと比例して走行距離も伸ばす様な感じで

ツーリングし行けたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | バッティングセンターで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事