子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今日は次男とプチツー

2022年10月29日 | 日記

10月29日

 

今日は天気も良く 暖かな気候なので

ツーリング日和ですが

先週 一緒にラグビーの練習をさせて頂いた

ニュージーランドのオールブラックスの試合を

見たいので 試合開始前までに

走って帰ってこようと

夕方まで何も予定の無い 次男をタンデムに載せ

ショートツーリングをしてきました。

まずは 酒々井PAでブランチします。

食券を買って確保した窓側席に座って外を眺めていると、

パーキング内を豚チャン連れた散歩客の姿が目に飛び込んできて

ミニブタじゃなく通常サイズの豚チャンをペットとして飼っている人が要るんだ!って

ビックリしていたら それを見かけた他の利用客も何度も見ていました。

成田インターで高速を降りて 東峰神社へ

滑走路と誘導路の真ん中に建つ神社で

フォトスポットで人気があり 以前から一度来たかった場所です。

貨物専用機ばかり降りてきている中

やっと旅客機が降りてくるとわかり

次男も登場で連続撮影

ANAです。

お前じゃなくて飛行機とバイクがメインなのに。

なぜか ポーズとってドヤ顔です。

日本対ニュージーランドのテストマッチが始まってしまうので

帰る事に! その前に コンビニで休憩

さっき 酒々井PAで大盛りのカレーライス食べたのに

もうお腹減ってるとかで たらこオニギリ2個連続食いして

このあと 一路高速に乗り 自宅に戻り

自宅でラグビーをテレビ観戦しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんチャン5歳のバースディ | トップ | 高校ラグビー全国大会県予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事