子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ランチブッフェ!

2017年02月27日 | 日記

2月26日

ランチを食べに出掛けます!

ホテル日航成田

予約時間まで5分ほど時間があるのでロビー喫煙コーナーで一服して

カジュアルリゾートダイニング「セリーナ」へ

呼ばれるのを待ちます。

席に通され

座る間もなく まずは料理を見て廻ります。

オープンキッチン

第一回目は こんな感じです。

デザートもしっかり戴き

お腹一杯に

帰りにケーキでも買って帰ろうかななんて思っていましたが

お腹一杯で思考停止しちゃいました。

ペッパーが話しかけてきます。

踊り始めました!

ロビーで次男のトイレ待ちをして 次なる目的地に向かいます。

向かった先は成田山

近くて遠い成田なので 空港以外に寄る事も無く

初めて訪れました!

新勝寺総門

手水舎で手を清め

階段を登って

仁王門へ

香閣で 悪い所に煙を当てて

三重塔を眺めながら

大本堂でお参りをしました。

帰りは別の階段を下りて参道に戻ります。

参道にウナギ屋さんは何軒かありますが

ここだけ混んでいます。

焼いている所と参道を隔てる窓や壁がないから匂いでつられてしまうのかな?

こちらは お腹がまだ満腹状態なので お煎餅を買って駐車場に戻りました。

普段の日でもそこそこ人出があるので 年越しや節分の時は

とても歩けたもんではないんでしょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は奥さん抜きで外食 | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事