子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BBQ&クルージング

2023年08月26日 | 日記

8月26日

 

今日は夢の島マリーナで

業界の経営者さん達との納涼会で

夢の島マリーナのリゾートダイニング

MARINA & GRILL

に行きました!

直前にスコールの様な雨が降っていましたが止んで良かった。

夢の島マリーナ

マリーナ&グリル

こちらはBBQテラスに直接上がるエントランス

グリル担当もお店のスタッフなので コチラは食べて・飲んでだけ!

BBQテラスは2階相当なので マリーナに停泊しているボートが良く見えます。

今日はバイクで来たのでノンアルコール ジンジャエールを飲んでます。

雨上がりで湿度も上がり蒸し暑いので 店内に席を移します。

お腹も一杯で 

そろそろクルージングに行きます。

今回の納涼会は経営者さん達ばかりで ボートをお持ちのオーナーも数人おられ

オーナーボートでクルーズに出向します。

マリーナから水門を抜けて荒川に出ます。

国道357号と首都高湾岸線の橋をくぐり

浦安の舞浜にあるホテル群の沖合に

東京ゲートブリッジ またの名を 恐竜橋

水面からのゲートブリッジ なかなか見れませんよね。

台風10号の影響からか 湾内ですがウネリの風で アッパーデッキでも多少波しぶきを

浴びるので 下の船室に降りて来ました。

なかなかのサイズのクルーザーで

オーナーさん曰く ほぼ顧客接待用として使用されているそうでした。

機会が有ったら 次は 小型船舶2級を保持しているので 操縦もしてみたい

クルージングでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K1600GTLのタイヤ交換 | トップ | 今年初めての海遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事