子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ラウンドワン

2015年11月30日 | 日記

土曜日の学校行事の振り替え休日で

子供たちはお休みなので

私も仕事を早めに切り上げてラウンドワンに出掛けました。

ららぽーと新三郷の中に入るラウンドワン。

平日なので空いています!

まずは 軽く昼ごはんを食べに

がってん寿司へ入ります。

あまりお腹が減っていない長男は3皿で終わり。

私は 本マグロ いくら うに 甘海老 ホタテ ねぎトロ 等を食べますが

一番お気に入りは写真の函館産イカそうめん握りでした。

 

そして目的のラウンドワンでは3時間の予定で入りますが ららぽーと内の空き具合とは異なり

振り替え休日の子供達で溢れ返っていて スタッフ曰く普段の休日よりも混んでいるとの事

取りあえず比較的空いているバッティングや投球スピード測定や

的当てのピッチングや

ローラースケートをして過ごしましたが 長男初挑戦のスケートは スキーの様にスイスイとは滑れず

生まれたばかりの鹿の様によろけていました。

後頭部を打った事でテンションも下がりっぱなしの長男を見かね リンク3周で終えて

ダーツやパットゴルフをします。

ゲーム機も多く揃っているので3時間があっという間に経ち

親子初のスポッチャを楽しんで来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMWツーリング | トップ | スターウォーズ ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事