子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

涼しいお散歩♪

2018年08月05日 | 日記

8月5日

最近の猛暑で愛犬のみかんチャンとの夕方散歩が出来ずにいます。

夕方の6時を過ぎても気温32℃を越え

試しにアスファルトを触って熱さを確認すると

肉球が火傷する暑さ!

なので今日はエアコンの効いたヴィーナスフォートに出掛けます。

ヴィーナスフォートは1階はすべてリードで歩かせていいので

1階をウロウロします。

足も熱くなく人も犬も快適

みかんチャン似のポメチャン発見

おいくらかと見ると

なかなかのお値段です!

久しぶりに訪れたのでヒストリーガレージも覗いてみます。

今や2億円以上で取引されている希少名車 トヨタ2000GT

日本と同じく敗戦国として飛行機を作れなくなってしまい

スバルと同じように飛行機から車の製造にシフトしたBMW

昭和のお茶の間

無料で遊べるキンギョすくい

2階3階も抱きかかえるかキャリーケースに入っていればワンちゃんOKです。

何か食べて帰ろうとしましたが ペット連れの場合はテラス席しか駄目で

この暑さなのでやめて帰る事に。

人ごみで疲れたので帰りの車内では家に着くまでグッスリとお休みしていた

みかんチャンの屋内散歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバ~~グ! | トップ | 夏季休暇(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事