子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

免許証更新でゴールド免許に

2019年09月25日 | 日記

9月24日

 

自動車運転免許の更新手続きを先月に地元警察署で済ませ

今日は 更新講習に行って新しい免許証を受け取りに行きました。

市内の文化会館へ

免許センターではなく 地元警察での更新を出来るのは優良者だけなので

ここでも30分の更新講習となります。

5年前の前回の講習では その4年前に1度だけ携帯で違反が有った為

ブルー免許になってしまいましたが

その違反から かれこれ9年が経ち

やっとゴールドに帰り咲きました!

これからも 大切な免許に傷を付けないよう 

パトカーに気を付けて運転します!  じゃなくて 安全運転します!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新と増税前の駆け込み | トップ | 北青山2丁目まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事