子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

タイヤ交換

2015年04月05日 | 日記

4月4日

 

我が家のスキーシーズンも終わり

スタッドレスタイヤを履き替えにタイヤ屋さんに入りました。

法人向けのメーカー系タイヤショップなので業務用法人車両を

扱うタイヤ屋さんですが 特大車から普通車までスピーディーに

こなしてくれます。

昨年の12月から保管していただいていた20インチに交換中です。

ワイトレを含む取り替え作業を30分程で終え

今度はオイル交換に日産ディーラーへ入ります。

昨年秋の前回車検より5000kmを少し超えての交換です。

ついでに 先月 フロントバンパー右側を駐車中に当て逃げされた箇所も

見てもらい 見積書を発行してもらう間 営業の方と2時間ほど

新型フーガの話やGT-Rの見積もりなどをして 夕方に帰ります。

気になるバンパー修理の見積金額は 38000円との事でした。

人の車にぶつけといて逃げるような奴は 地獄に落ちろ! と思うのと同時に

電池内蔵型ドライブレコーダーをネットにて検索しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上高原スキー旅行 | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事